--
--
--

スポンサーサイト

2007
01
18

2007始動

『進む』
宮城総合運動公園へ行ってきました。
平日の午後2時過ぎ、周囲は車通りが少なく、風も弱かったため、非常に静かです。
その中に、植木さんと佐野さんの声が響きます。


5色じゃなくて2色ビブス
ランニングの後は、名前を呼びながらのパス回し。
代表のような5色ではなく、2色ビブスでしたが、
まだ名前と顔が一致していないのか、だいぶ苦労していたようです。

そのときに、
「(金生谷)ジン!」「岩田!」
なんて名前が出てきたことで、新しいチームになったことを実感しました。
このメンバーに決まるまでは、いろいろ紆余曲折がありましたが、
ぜひ昨年より一歩でも二歩で前へ進んで欲しいものです。


ちなみに、見学者は10名ほど。
スタンドがあるので、前橋(五代)グラウンドよりは楽です。
ただ、晴れて風が弱かったにもかかわらず、座っていると手足がかなり冷えてきます。
前橋市街地より、標高が200m近く高いせいもあるのでしょうか。
見学の際は、手袋など防寒装備は必須ですので、念のため。
スポンサーサイト
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

わにわにの毎日

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


