--
--
--

スポンサーサイト

2006
11
28

2006 J2第51節:水戸△1-1△草津

いやー、ずっぽり水戸の戦略にはまった試合でしたね。
2-0とか3-0でもおかしくないような展開でしたが、
ワンチャンスをものにして何とかドロ~。
まあ、2チーム目の勝ち越しオメ。

しかし、シュート3本だもんなあ。
もちろん今期最小でございます。
ちなみに、シュート4本というのが3試合ありました。
第12節:@愛媛(0-0)グダグダ。ほとんど負け試合。
第32節:@鳥栖(0-1)島田のスーパーミドル!
第40節:@柏 (2-0)完敗。
なお、今期最多は
第24節:鳥栖@アルウィン(3-4)
の24本です。

まあ、シュートの本数で勝負が決まる訳じゃあないけど、
3本というのは寒すぎます。
神戸のように前に出てくる相手だと、スペースがあるのでなんとかなるけど、
引かれてしまうと、それを崩すためのバリエーションがないため、
放り込みオンリーになってしまうのが悲しいところですな。
ドリブラー(さすらいじゃないよ)というか、前を向いて勝負できるFWがいればなぁ。

さて残り1試合となりました。
そろそろ来期の体制が気になる時期です。
どんなメンバーがここで練習するんでしょうか。
前橋グラウンド

スポンサーサイト
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

わにわにの毎日

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


