--
--
--

スポンサーサイト

2006
09
18

2006 J2第40節:柏○2-0●草津

Cheers!
A votre sante!
Prosit!
iSalud!
Cin Cin!
干杯!


つまり乾杯、じゃなくって完敗でしたね。
当然ながら力の差はディエゴ一人分以上だったということです。
同じ中2日なのに、前線からあんなプレスをかけられるんだから、差は歴然です。
まあ、こうなると第3クールのように前掛かりになったところの裏を取るぐらいしか手はないと思われますが、そのあたりもきっちり修正されていたようで、ノーチャンスでした。

さて、次節は横浜@国立ですが、懸案山積みです。
寺田@4枚で出場停止、左に佐田をもどすのか?
北○にジャンピング・ニーパッドを食らった田中は復活できるのか?
秋葉効果が現れるのはいつか?
ここ2試合控えにも入らなかった吉本の状態も気になります。

それにしても、国立で2試合もできるとは思いませんでした。
だけど、なんで2試合とも仕事がある日なんだべ?
(これが一番の懸案だったりして・・・)
ガーン

オフィシャルHPより
尾本敬選手・田中淳選手負傷について
この度、DF17 尾本敬選手、DF25 田中淳選手が負傷し、前橋市内の病院にて検査を受けましたところ、下記の診断結果が出されましたのでお知らせいたします。

【尾本 敬選手】
診断名:右膝膝蓋靱帯断裂(みぎひざしつがいじんたいだんれつ)
全 治:約2ヶ月

【田中 淳選手】
診断名:肋骨骨折(ろっこつこっせつ)
全 治:約3週間


ディフェンダーが足りません。
ディフェンダーが足りません。
スポンサーサイト
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

わにわにの毎日

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


